オススメのアフィリエイト紹介してます

楽天ブログ ブログURL https://plaza.rakuten.co.jp/ayachannel/ アメーバブログ(PC版) https://profile.ameba.jp/me WordPressブログURL http://httpayachannelwpxdomainhome.wordpress.com ブログ名 YouTube ayachannel サイトのタイトル プロ野球ニュース Twitterアカウント Youtubeayachannel

2019.11.16 俳優・沢尻エリカ容疑者を逮捕、麻薬取締法違反の疑い

f:id:youtubeayachannel:20191116181623j:plain

 警視庁は16日、俳優の沢尻エリカ容疑者(33)を合成麻薬MDMAを所持していたとして麻薬取締法違反の容疑で緊急逮捕した。

捜査関係者によると、警視庁の捜査員が沢尻容疑者の自宅である東京目黒区のマンションで持ち物検査をしたところ、MDMAを所持していたことから、午後1時頃に逮捕に至ったという。このあと午後6時から詳しい状況について説明するもよう。

視庁は16日、俳優の沢尻エリカ容疑者(33)を合成麻薬MDMAを所持していたとして麻薬取締法違反の容疑で緊急逮捕した。

捜査関係者によると、警視庁の捜査員が沢尻容疑者の自宅である東京目黒区のマンションで持ち物検査をしたところ、MDMAを所持していたことから、午後1時頃に逮捕に至ったという。このあと午後6時から詳しい状況について説明するもよう。

沢尻エリカ容疑者を逮捕 合成麻薬MDMA所持の疑い 警視庁

f:id:youtubeayachannel:20191116181804j:plain

東京都内で合成麻薬MDMAを所持したとして、警視庁組織犯罪対策5課が麻薬取締法違反の疑いで女優の沢尻エリカ容疑者(33)を逮捕したことが判明した。関係者が取材に明らかにした。

f:id:youtubeayachannel:20191116181834j:plain

女優の沢尻エリカ容疑者(33)が合成麻薬MDMAを所持したとして、麻薬取締法違反の疑いで警視庁組織犯罪対策課に逮捕されたことが16日、分かった。

 沢尻は来年のNHK大河ドラマ麒麟がくる」(1月5日スタート、日曜後8・00)に斎藤道三本木雅弘)の娘・帰蝶濃姫)(のちの織田信長の正妻)役でレギュラー出演。初回から登場。NHKは対応を迫られることになる。

 沢尻は大河初出演。今年3月の会見で感極まった表情でマイクを握ると「12歳で芸能界に入って、多くのことを経験させていただいて、たくさん失敗もして、挫折もして、ここまでやって来ることができました」と目が潤み「自分が持っているものすべてをこの作品に捧げたい。沢尻エリカの集大成をここで見せたい」と意気込んでいた。

 今年の大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~」も、俳優のピエール瀧(52)が3月に逮捕。麻薬取締法違反の罪に問われ、懲役1年6月、執行猶予3年(求刑懲役1年6月)の有罪判決。三宅弘城(51)を代役に立て、撮り直しを迫られた。大河ドラマは再び受難となった。

沢尻エリカ容疑者  合成麻薬MDMA所持の疑いで逮捕

f:id:youtubeayachannel:20191116181931j:plain

女優の沢尻エリカ容疑者(33)が16日、都内で合成麻薬MDMAを所持していたとして警視庁に逮捕された。

 沢尻容疑者は小学6年生の時に雑誌モデルとして芸能界デビュー。その後、女優に転身し、2005年の「パッチギ!」での演技は高く評価され、多くの映画賞新人賞に輝いた。

順風満帆に思われたが、07年に主演映画「クローズド・ノート」の舞台あいさつで、司会者の質問に「別に」と答えるなど不機嫌そうに振る舞い、世間やマスコミから猛バッシングを受ける。09年には所属事務所との専属契約が解消され、10年春まで芸能活動を休止した。

 女優復帰作となった12年の「ヘルタースケター」は大ヒットを記録し、日本アカデミー賞・優秀主演女優賞を獲得した。15年に出演した「新宿スワン」も大ヒット。20年放送予定のNHK大河ドラマ麒麟が来る」への初出演も決まっていた。

 大河ドラマでは、現在放送中の「いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~」に出演していたピエール瀧(52)が麻薬取締法違反の疑いで逮捕されて降板。瀧は懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受けた。

沢尻エリカ容疑者逮捕 ネット上で大きな反響「え嘘でしょ??!!」 関連ワードがトレンド急浮上

f:id:youtubeayachannel:20191116182023j:plain

女優の沢尻エリカ(33)が合成麻薬を所持したとして麻薬取締法違反の疑いで警視庁組織犯罪対策課に逮捕されたことが16日、分かった。この件を受け、ツイッターの国内トレンドワード1位に「沢尻エリカ」が入るなど、インターネット上では大きな反響を呼んでいる。

Yahoo!リアルタイム検索」の話題のワードでは、上位から順に「沢尻エリカ」、「沢尻エリカ逮捕」、「エリカ様」(16日午後5時時点)と、関連の言葉がトップ3を“独占”。ツイッターの国内のトレンドは同じく「沢尻エリカ」「エリカ様」「麻薬取締法違反の疑い」、4位には所持していた薬物がMDMAとみられることから「MDMA」がランクインした。来年放送のNHK大河ドラマ麒麟がくる」(1月5日スタート、日曜後8・00)」への出演も決まっていただけに、5位には「大河ドラマ」(同5時4分時点)のワードが入った。

 ネット上では「沢尻エリカ逮捕かよ。 タイヨウのうた1リットルの涙もすきなのにな」「沢尻エリカ様の演技すきやったのに」「沢尻エリカ逮捕って結構衝撃なんだけど」「沢尻エリカ?!え嘘でしょ??!!」などと驚きの声が。大河への影響を懸念する意見もあり、「沢尻エリカ逮捕で来年の大河『麒麟がくる』の濃姫役はどうなるんかね?今から取り直し出来るのかな」「沢尻さんよ…大河に迷惑かけないで」などとのつぶやきも見られた。